
172: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)08:53:43 ID:re7fq8I2N
もうずっと昔のことだけど小~中と苛められてた。
理由は汚物系というか、菌とかゾンビとか伝染るとかそういうの。
女子は距離置き、男子が率先して言葉の暴力やら投石やら。
中学に入ってからはどっちも距離置き、無視に変わったけど。
理由は汚物系というか、菌とかゾンビとか伝染るとかそういうの。
女子は距離置き、男子が率先して言葉の暴力やら投石やら。
中学に入ってからはどっちも距離置き、無視に変わったけど。
▼コメントたくさん!人気記事!原因は私の家にあって、不倫して出来た子供だから汚いって。
実際は違う。
そもそも私は母の連れ子だし、両親は最初の離婚をするまで友人同士でしかなかった。
でも離婚した後で父(正確には養子縁組はしなかったけど)の元奥さんが発狂(当時はこう表現してた)。
元奥さんの娘Aは祖父母に引き取られたけど、大層私の母を恨んだようだ。
運悪く私はAと同学年で、小5の時にAの母(父の元奥さん)がよくなってから一緒に暮らすため転校してきて、
私への苛めが始まった。
当時父は単身赴任、母は伏せりがちで心配かけたくなくて黙ってた。
担任は事なかれ主義でどっちの味方もしなかったし、2年間仲裁も何もしなかった。
Aと取り巻き女子の2人が中心となって馬鹿男子を操って、私への苛めを2年にわたって続けられた。
中学に入ると無視られるようになったが、別小の子たちと仲良くなったしさほど苦ではなかった。
それでも、DQN男子からいきなり廊下で背中に飛び蹴り食らったりもしてた。
私から見てもAは大層美人で愛想もよくて可愛らしく、言いなりになってる男子も何人かいた。
実際は違う。
そもそも私は母の連れ子だし、両親は最初の離婚をするまで友人同士でしかなかった。
でも離婚した後で父(正確には養子縁組はしなかったけど)の元奥さんが発狂(当時はこう表現してた)。
元奥さんの娘Aは祖父母に引き取られたけど、大層私の母を恨んだようだ。
運悪く私はAと同学年で、小5の時にAの母(父の元奥さん)がよくなってから一緒に暮らすため転校してきて、
私への苛めが始まった。
当時父は単身赴任、母は伏せりがちで心配かけたくなくて黙ってた。
担任は事なかれ主義でどっちの味方もしなかったし、2年間仲裁も何もしなかった。
Aと取り巻き女子の2人が中心となって馬鹿男子を操って、私への苛めを2年にわたって続けられた。
中学に入ると無視られるようになったが、別小の子たちと仲良くなったしさほど苦ではなかった。
それでも、DQN男子からいきなり廊下で背中に飛び蹴り食らったりもしてた。
私から見てもAは大層美人で愛想もよくて可愛らしく、言いなりになってる男子も何人かいた。
173: 172 2014/10/02(木)08:58:44 ID:re7fq8I2N
でも高校は別。
Aの成績は普通で、Aと別高に行きたかった私は猛勉強して進学校か、無理なら底辺高or普通科じゃ
ないところに行こうと思ってた。
努力のかいがあってなんとか進学校に受かり、Aとは離れ離れに。
その後県外大学に進学就職し、ちょっとゴタゴタしたので退職して郷里に戻ってきた。
(両親は別の所に越してたが、高校まで住んでた家はまだあった。)
郷里に残った友達とは音信が途絶えていたんだけど、戻ったので付き合いを再開した。
そこで聞いたのが、Aの取り巻き女子2人が氏んでたこと。1人は交通事故で、もう1人は病氏。
ちょっとびっくりした。
事故氏した方は嫌な性格で、率先して嫌がらせをされてた。
虫やグロが平気で、一度は私のお弁当に虫を入れられてたこともあった(自分でやったって言ってた)。
病氏した方は1人だと何もしてこなかった。Aといるときは割りと積極的に私にいじわるをしたが、
何度かこっそりといたずらの内容を前もって教えてくれたりもしてた。
ざまあみろとちょっとだけ思わないでもなかったが、Aは健在かーと思ってると、友達の1人がAは病んでる
って教えてくれた。
詳しく聞くと、去年(当時の)立て続けに取り巻きが氏んで、参ってしまってるって。
一緒の高校どころか、大学も地元で一緒に通ってた仲で、それで鬱になって会社を休んでるらしい。
友達は病氏した方と家が近所で、3人はちょっと異常なくらい仲良かったからって言ってた。
Aの成績は普通で、Aと別高に行きたかった私は猛勉強して進学校か、無理なら底辺高or普通科じゃ
ないところに行こうと思ってた。
努力のかいがあってなんとか進学校に受かり、Aとは離れ離れに。
その後県外大学に進学就職し、ちょっとゴタゴタしたので退職して郷里に戻ってきた。
(両親は別の所に越してたが、高校まで住んでた家はまだあった。)
郷里に残った友達とは音信が途絶えていたんだけど、戻ったので付き合いを再開した。
そこで聞いたのが、Aの取り巻き女子2人が氏んでたこと。1人は交通事故で、もう1人は病氏。
ちょっとびっくりした。
事故氏した方は嫌な性格で、率先して嫌がらせをされてた。
虫やグロが平気で、一度は私のお弁当に虫を入れられてたこともあった(自分でやったって言ってた)。
病氏した方は1人だと何もしてこなかった。Aといるときは割りと積極的に私にいじわるをしたが、
何度かこっそりといたずらの内容を前もって教えてくれたりもしてた。
ざまあみろとちょっとだけ思わないでもなかったが、Aは健在かーと思ってると、友達の1人がAは病んでる
って教えてくれた。
詳しく聞くと、去年(当時の)立て続けに取り巻きが氏んで、参ってしまってるって。
一緒の高校どころか、大学も地元で一緒に通ってた仲で、それで鬱になって会社を休んでるらしい。
友達は病氏した方と家が近所で、3人はちょっと異常なくらい仲良かったからって言ってた。
174: 172 2014/10/02(木)09:01:25 ID:re7fq8I2N
あのAがねーって思った。
なんてひ弱なんだろうって。
あの2年間、私なんて友達全部居なくなって毎日苛められてそれでも学校通ってたのに。
上履きなんてしょっちゅうどっかいってたし、蹴られたりノート破られたり教科書落書きされたりランドセル
の中に蛇がいたり囲まれて不倫の子って言われたりしてたのに。
Aの因果応報にしてはぬるいと思ったし、取り巻き2人はちょっと気の毒にも思った。
なので手紙を書いた。
差出人不明で、「私」がされたことをつらつらと書き記し、後1人で呪いが終わるって書いて締めた。
「私」の名前は書かなかったけど、分かるだろう。
さっさと別の町に仕事と住処見つけてから、投函した。
それから2年経って、郷里の家を売るので戻った時にAが心の病気で通院してるって聞いた。
そのせいかどうか知らないけど、Aの母も前程ではないけどまた病んで別の病院に通院してるそうで、
祖父母の遺産を食いつぶしながら親子2人ひっそり暮らしているということだった。
親子で美人の旧家のお嬢様だけど、そろってキ印なのは先祖(何したんだろう?)の因縁だろうって噂が立ってた。
それからもう何年も経つけど、Aがどうなったかは知らない。
なんてひ弱なんだろうって。
あの2年間、私なんて友達全部居なくなって毎日苛められてそれでも学校通ってたのに。
上履きなんてしょっちゅうどっかいってたし、蹴られたりノート破られたり教科書落書きされたりランドセル
の中に蛇がいたり囲まれて不倫の子って言われたりしてたのに。
Aの因果応報にしてはぬるいと思ったし、取り巻き2人はちょっと気の毒にも思った。
なので手紙を書いた。
差出人不明で、「私」がされたことをつらつらと書き記し、後1人で呪いが終わるって書いて締めた。
「私」の名前は書かなかったけど、分かるだろう。
さっさと別の町に仕事と住処見つけてから、投函した。
それから2年経って、郷里の家を売るので戻った時にAが心の病気で通院してるって聞いた。
そのせいかどうか知らないけど、Aの母も前程ではないけどまた病んで別の病院に通院してるそうで、
祖父母の遺産を食いつぶしながら親子2人ひっそり暮らしているということだった。
親子で美人の旧家のお嬢様だけど、そろってキ印なのは先祖(何したんだろう?)の因縁だろうって噂が立ってた。
それからもう何年も経つけど、Aがどうなったかは知らない。
175: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)18:20:04 ID:wfmMhUiCC
Aはまさに因果応報だね
172さんがちょっとだけ手を入れたかもしれんけど
どうしても許せないなら、Aは自分の父親にぶつけるべきだった
172さんがちょっとだけ手を入れたかもしれんけど
どうしても許せないなら、Aは自分の父親にぶつけるべきだった
176: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)02:26:11 ID:bHaUE07nD
>原因は私の家にあって、不倫して出来た子供だから汚いって。
>実際は違う。
>そもそも私は母の連れ子だし、両親は最初の離婚をするまで友人同士でしかなかった。
>でも離婚した後で父(正確には養子縁組はしなかったけど)の元奥さんが発狂(当時はこう表現してた)。
なんかわかりにくく書いてるけど、ありていに言うと
報告者の母親とAの父親は家庭がありながら不倫して
離婚した後で再婚したってことだよね。
A母が報告者母を恨むのは当然だし、A子にとっちゃ報告者は父親を奪った憎いやつの子どもだろう。
結婚どころか子どもまでいるのに不倫して家庭を捨てた報告者の実母と養父が諸悪の根源だ。
>実際は違う。
>そもそも私は母の連れ子だし、両親は最初の離婚をするまで友人同士でしかなかった。
>でも離婚した後で父(正確には養子縁組はしなかったけど)の元奥さんが発狂(当時はこう表現してた)。
なんかわかりにくく書いてるけど、ありていに言うと
報告者の母親とAの父親は家庭がありながら不倫して
離婚した後で再婚したってことだよね。
A母が報告者母を恨むのは当然だし、A子にとっちゃ報告者は父親を奪った憎いやつの子どもだろう。
結婚どころか子どもまでいるのに不倫して家庭を捨てた報告者の実母と養父が諸悪の根源だ。
177: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)01:33:21 ID:vzLYrsusS
172母と養父は以前から知り合いだっただけで不倫略奪じゃないでしょ
離婚後にたまたま縁があって再婚しただけじゃないの?
それをA母娘が勝手に婚姻中から不倫していたんだと決め付けて
(もしくは知っていても同情を引くためにそーゆー事にしたか)
172相手に鬱憤晴らしてたんだと思ったが読み違えてる?
強いて言うなら実娘と義理娘を同じ学校に入れるなよとは思うけどね
離婚後にたまたま縁があって再婚しただけじゃないの?
それをA母娘が勝手に婚姻中から不倫していたんだと決め付けて
(もしくは知っていても同情を引くためにそーゆー事にしたか)
172相手に鬱憤晴らしてたんだと思ったが読み違えてる?
強いて言うなら実娘と義理娘を同じ学校に入れるなよとは思うけどね
178: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)01:34:57 ID:vzLYrsusS
あ、ごめん
向こう(A母と娘)が後から来たのか
読み違えごめん
向こう(A母と娘)が後から来たのか
読み違えごめん
▼次に読まれている人気記事はこちら


