taxi_driver_untensyu2
taxi_driver_untensyu2
756: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/06(水) 00:33:28.38 ID:pr94JBZK
タクシーと言えば先日
学園までお願いします
わからないので案内してください
って目の前のカーナビはオモチャかよ
じゃ駅のほうに向かってください
駅で良いんですね
いや駅ではなくて学校なんだけど学園に行きたいんです
ああ学園かちゃんと言ってよ
最初に言ったろバカとは言えなかった


757: いたお 2013/11/06(水) 00:41:57.20 ID:2PkU7h0O
今だに乗車拒否する馬鹿いるよな
距離が短いからってだけで
タクシー協会に連絡しますってのも勿論良い方法だけどひたすら運転手の駄目なところをダラダラクレームつけるってのも良いぞ
あいつら早く次の客取りたいからスゲー謝ってくるよ
まぁ結局協会に連絡するんだけどwwwww


758: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/06(水) 01:20:16.81 ID:gEvYvGNA
タクシーの運ちゃんは馬鹿が多いからな。
タクシーで嫌な経験をしたことは
みんな少なくとも一度や二度はあるだろう。


760: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/06(水) 08:16:52.42 ID:XjLjJbjy
>>756

>>758

馬鹿が多いというか、最近はカーナビ使ってるから馬鹿でもできる(やってる)ケースが多いわ。
「まで」と行っても「番地か電話番号で言ってください」とか言われるし。乗ってもしばらく
カーナビいじって停まってたりとか。走り出してからメーター倒せと言いたいわ。


761: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/06(水) 08:39:00.66 ID:R0GUd/y2
> 走り出してからメーター倒せと言いたいわ。
言えばいいと思う

引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part176
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
ワキガの運転手だけは文句の言いようもないしどうすればいいのか分からない密室だし辛すぎる


2: 名無しのコメ民
電子マネーになってお互い楽になったけど
1万円札拒否とかすごかったよね



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年06月03日 22:18 ID:kijyomatome1