
934: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 02:06:29.04 ID:8qlOlKZB
ムカつくところが違いすぎた。
相談乗ってくれてありがとうって伝えたらムカつかれ
長時間運転すると聞いたから、気をつけてねって言ったらムカつかれ
体調悪いって言われたから大丈夫?といったらムカつかれ
電話口で眠そうだったし、こっちもやる事あったので切ろうとするとムカつかれ
何をするとムカつかれるのか分からなくなって面白くない会話ばっかりになってしまった
相談乗ってくれてありがとうって伝えたらムカつかれ
長時間運転すると聞いたから、気をつけてねって言ったらムカつかれ
体調悪いって言われたから大丈夫?といったらムカつかれ
電話口で眠そうだったし、こっちもやる事あったので切ろうとするとムカつかれ
何をするとムカつかれるのか分からなくなって面白くない会話ばっかりになってしまった
▼コメントたくさん!人気記事! そしたら話面白くない、本当はめちゃくちゃしょうもない人間なんじゃないの?って言われて最後電話切られたんだけど
そこで涙も出てこなくなって無理なんだなーと他人事のように思った
あのまま行けば結婚してたかもしれないけど、もしそうなってたら毎日彼の尻尾踏みまくって罵倒されまくってたんだろうなって思うとこわい
それに彼も彼なりに気を使うのに疲れてたんじゃなかろうかw自己中って言われたから
でも断じて一般の常識の範囲外の行動は取ってなかったと言い切れるんだけど。
お互いが思いやれなくなったら終わりだろうけど気を使うポイントが外れすぎてて静かに終わった
そこで涙も出てこなくなって無理なんだなーと他人事のように思った
あのまま行けば結婚してたかもしれないけど、もしそうなってたら毎日彼の尻尾踏みまくって罵倒されまくってたんだろうなって思うとこわい
それに彼も彼なりに気を使うのに疲れてたんじゃなかろうかw自己中って言われたから
でも断じて一般の常識の範囲外の行動は取ってなかったと言い切れるんだけど。
お互いが思いやれなくなったら終わりだろうけど気を使うポイントが外れすぎてて静かに終わった
935: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 03:23:32.82 ID:m8YXyOiC
>>934
なんでそんな男と結婚とか思ったの?
936: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 03:32:34.65 ID:AkIcJ2qU
>>934
前半7行のような状態で、
>あのまま行けば結婚してたかもしれないけど、
と思ってたのがスゴイなw
938: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 04:22:37.31 ID:8qlOlKZB
>>935
なんでと言われれば、好きだっ(ryw
ムカつかれてない時にお互いの家族に紹介して、ちょっとずつだけどムカつかれてない時には確実に物事が進んでいっててって感じw
相手が穏やかな時は本当に幸せだったのもある
あれから余りにも周りから評判高くて非の打ち所がない人に対して
1番短かな人間に当たり散らすことでバランス取ってることが多そうっていう百パー純粋培養の偏見がうまれてしまたよorz
完ぺきを求め過ぎて、自分と自分に1番近い人間に妥協出来ず苦しかったろう
幸せでいてくれることを祈ります
940: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 04:58:56.19 ID:kDyUOzoE
モラハラ予備軍だね
その彼氏、誰と付き合っても幸せにはなれなそうな気がする
今ごろ新しいサンドバッグ見つけてんのかな
その彼氏、誰と付き合っても幸せにはなれなそうな気がする
今ごろ新しいサンドバッグ見つけてんのかな
941: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 05:22:42.23 ID:v3DBbH
モラハラだね。
私も婚約者が婚約後にいきなりそれになって解消した記憶がある。
やっぱり外面がいいからなかなか別れてくれなくて大変だったよ。
何故ああんだろうね。
私も婚約者が婚約後にいきなりそれになって解消した記憶がある。
やっぱり外面がいいからなかなか別れてくれなくて大変だったよ。
何故ああんだろうね。
942: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 05:43:48.08 ID:xBwo0uci
一緒に生活してるとトロいのはイライラする。
恋人時代は我慢できるけど、家族になると違うんだろ。
仕事でも外部の人がトロいのは(真剣にやってるなら)まだ許せるが
自分の部下や同僚がトロくて迷惑かけられると怒鳴っちゃうだろ?
恋人時代は我慢できるけど、家族になると違うんだろ。
仕事でも外部の人がトロいのは(真剣にやってるなら)まだ許せるが
自分の部下や同僚がトロくて迷惑かけられると怒鳴っちゃうだろ?
943: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 07:31:02.08 ID:hfMMXwwv
>>942
だから懐の深い人がモテるんですね
わかります
944: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 10:06:26.28 ID:7/URVN0b
会社で怒鳴っちゃダメだろ
945: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 10:18:14.08 ID:ij/MyOiu
怒鳴っちゃう人って仕事できないイメージ
946: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 10:27:32.63 ID:xBwo0uci
>>944
>>945
おまえら社会に出たことないだろ
お前らが逆立ちしたって入れっこない超一流企業だってミスしたら怒鳴られるどころかビンタが飛んでくるんだぞ。
ソースは野村證券や新日鉄に勤めてる奴。
NECとかはのんびりしてるらしいけど。
947: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 10:34:24.37 ID:SG7Vfr/f
>>946
聞いた話かよw
948: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 10:37:23.82 ID:kECkCZAK
>>946
新日鉄じゃビンタされるから怒鳴ってもいいとか
DQNにもほどがあるなw
949: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 10:43:40.42 ID:yziKHz4Q
×超一流企業ではミスすると恫喝やビンタが当たり前
超一流企業では正社員の地位が特に保障されているため、ミスした部下に恫喝やビンタを行うアホを簡単にクビにできない
ソースは超一流企業に勤めてる知人。
上司に殴りかかった社員や会社のノベルティを横領していた社員、果ては通勤中に他人を殴って逮捕された社員すら自主退職やクビにならず、減給や停職で済むんだと。
あの会社じゃ人頃しくらいしないとクビにならねえんじゃないかと思う。
超一流企業では正社員の地位が特に保障されているため、ミスした部下に恫喝やビンタを行うアホを簡単にクビにできない
ソースは超一流企業に勤めてる知人。
上司に殴りかかった社員や会社のノベルティを横領していた社員、果ては通勤中に他人を殴って逮捕された社員すら自主退職やクビにならず、減給や停職で済むんだと。
あの会社じゃ人頃しくらいしないとクビにならねえんじゃないかと思う。
950: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 10:52:25.20 ID:kECkCZAK
>>949
超一流というか重厚長大系で労働組合が権力握ってるとこは大体そうよね
951: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 11:20:28.02 ID:AiNm8RzQ
証券会社は基本プチブラックだしね
952: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/29(水) 11:38:26.93 ID:kdEgd7fN
自動車最大手で設計してたけど、人間関係はのんびりしてたなあ
怒鳴ったりビンタされたりなんかねーよwww
怒鳴ったりビンタされたりなんかねーよwww
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!138年目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
そんなバカに惚れた女も悪い
▼次に読まれている人気記事はこちら


