
535: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)09:11:45 ID:aSd
私には数歳年下の妹がいます。
妹と私はよく似ていて、数年前の私の姿に妹がそっくりだと周りから頻繁に言われていました。
そのため、数年ご無沙汰していた友達は、妹を見かけると私だと勘違いして、話しかけることもよくありました。
私は高校の頃に出会った男性と結婚しましたが、妹は就職して数年しても彼氏ができず、婚活を始めました。
かなりきっちりとした婚活だったようで、写真一枚撮るにも指定されたホテルで、などいろんなところに出向いていました。
妹と私はよく似ていて、数年前の私の姿に妹がそっくりだと周りから頻繁に言われていました。
そのため、数年ご無沙汰していた友達は、妹を見かけると私だと勘違いして、話しかけることもよくありました。
私は高校の頃に出会った男性と結婚しましたが、妹は就職して数年しても彼氏ができず、婚活を始めました。
かなりきっちりとした婚活だったようで、写真一枚撮るにも指定されたホテルで、などいろんなところに出向いていました。
▼コメントたくさん!人気記事! あるとき妹が婚活のために出かけていったところ、会場で私の元クラスメイトのA子がいたそうで、私と妹を勘違いして話しかけたようです。
地元で募集がかかってた婚活なので、結婚適齢期の元クラスメイトがいても全くおかしくないのですが、A子は私が「離婚して婚活してる」と早とちり。
妹にだいぶ失礼なことを言ったらしく、妹が「姉じゃないって言ってるのに聞き入れないし、何なのあの女!」と怒りながら帰ってきました。
そこで留まればよかったのですが、A子はお節介にも、私のことをずっと片思いし続けていた男性に「私子が今、独り身で婚活してるから、あんたでもいけるんじゃない」とけしかけてきました。
その男性は小学生の頃から毎年告白してきて、私に彼氏が居る間も諦めず、最終的にストーカーになった男性でした。
その男性も自分の異常性に気づいていたらしく、私が結婚したときは「どこかで安心してる自分が居る。これで諦めがつく。」と話していました。
その後ピタリと執拗な連絡やメールも無くなってたんですが、A子の余計なお節介で男性のストーカ行いが再燃・悪化。
毎日毎日実家に電話がきましたし、妹がいる実家付近に男性が現れることもありました。
夫と私と男性と男性の母親の4人で話しましたが、男性は泣いて苦しんでました。
私のことが好きというより、ドラッグに依存してるような状態だったように思います。
「悪いことだと思ってる。でもすぐに現実を忘れて迎えに行かなきゃという思いが頭を支配している。」そんなことを泣いて話していました。
男性の父親は男性のことを理解しませんでしたが、幸い母親に理解が有り、通院することになりました。
やはり再燃のきっかけは「手に入るかもしれない」という希望がトリガーになったようです。
A子はA子で「私子が離婚して婚活してる!ご祝儀泥棒!」と面白おかしく言いふらしたため、婚活中の妹にも迷惑が行き、妹と二人で制裁を加えました。
A子は当分は結婚できないでしょう。
A子に制裁を加えても、面白おかしくしたい野次馬が出てくるのを止められなくて、今でも笑える冗談だと思っている人が「浮気婚活した人だ」とか、「バツイチなんでしょ?」と言ってくることがストレスです。
何より一番関係がない妹を弄る下衆な人間を泥沼に沈めたくて仕方ありません。
20代前半で真剣に婚活してるのに、一連の出来事で遊び人のように思われることが許せません。
妹に良縁が見つかりますように。
地元で募集がかかってた婚活なので、結婚適齢期の元クラスメイトがいても全くおかしくないのですが、A子は私が「離婚して婚活してる」と早とちり。
妹にだいぶ失礼なことを言ったらしく、妹が「姉じゃないって言ってるのに聞き入れないし、何なのあの女!」と怒りながら帰ってきました。
そこで留まればよかったのですが、A子はお節介にも、私のことをずっと片思いし続けていた男性に「私子が今、独り身で婚活してるから、あんたでもいけるんじゃない」とけしかけてきました。
その男性は小学生の頃から毎年告白してきて、私に彼氏が居る間も諦めず、最終的にストーカーになった男性でした。
その男性も自分の異常性に気づいていたらしく、私が結婚したときは「どこかで安心してる自分が居る。これで諦めがつく。」と話していました。
その後ピタリと執拗な連絡やメールも無くなってたんですが、A子の余計なお節介で男性のストーカ行いが再燃・悪化。
毎日毎日実家に電話がきましたし、妹がいる実家付近に男性が現れることもありました。
夫と私と男性と男性の母親の4人で話しましたが、男性は泣いて苦しんでました。
私のことが好きというより、ドラッグに依存してるような状態だったように思います。
「悪いことだと思ってる。でもすぐに現実を忘れて迎えに行かなきゃという思いが頭を支配している。」そんなことを泣いて話していました。
男性の父親は男性のことを理解しませんでしたが、幸い母親に理解が有り、通院することになりました。
やはり再燃のきっかけは「手に入るかもしれない」という希望がトリガーになったようです。
A子はA子で「私子が離婚して婚活してる!ご祝儀泥棒!」と面白おかしく言いふらしたため、婚活中の妹にも迷惑が行き、妹と二人で制裁を加えました。
A子は当分は結婚できないでしょう。
A子に制裁を加えても、面白おかしくしたい野次馬が出てくるのを止められなくて、今でも笑える冗談だと思っている人が「浮気婚活した人だ」とか、「バツイチなんでしょ?」と言ってくることがストレスです。
何より一番関係がない妹を弄る下衆な人間を泥沼に沈めたくて仕方ありません。
20代前半で真剣に婚活してるのに、一連の出来事で遊び人のように思われることが許せません。
妹に良縁が見つかりますように。
536: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)10:08:44 ID:d6o
間違われ誤解案件よく見るけど、なんなんだろ
最初から強く否定したらいいの?
優しいからA子みたいのを引きつけるのか?
A子の社会的な抹頃と引き換えに自分の名誉を回復するくらいの勢いでやらないとダメなのかもしれん
法には触れない程度に
と、この前入院した時にA子みたいな女に会って衝撃受けたから思う
あれは人間じゃない。
最初から強く否定したらいいの?
優しいからA子みたいのを引きつけるのか?
A子の社会的な抹頃と引き換えに自分の名誉を回復するくらいの勢いでやらないとダメなのかもしれん
法には触れない程度に
と、この前入院した時にA子みたいな女に会って衝撃受けたから思う
あれは人間じゃない。
引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その21】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
周りに変な奴ばっかいるのね
2: 名無しのコメ民
>>1
お前の周りには誰もいないんだろうな
お前の周りには誰もいないんだろうな
3: 名無しのコメ民
>>1
誰もいないんだろうな
誰もいないんだろうな
4: 名無しのコメ民
ストレスになってるなら病院いって診断書とかとれないのかな
あとは名誉棄損とか
付き合い切っていい何人かに慰謝料請求したらその手の冗談も止む?
難しいかな
あとは名誉棄損とか
付き合い切っていい何人かに慰謝料請求したらその手の冗談も止む?
難しいかな
5: 名無しのコメ民
>間違われ誤解案件よく見るけど、なんなんだろ
>最初から強く否定したらいいの?
今回の場合、妹さんは結構強く否定してるみたいだけどね
善意でも悪意でも思い込みで突っ走る奴は何言っても無理
>最初から強く否定したらいいの?
今回の場合、妹さんは結構強く否定してるみたいだけどね
善意でも悪意でも思い込みで突っ走る奴は何言っても無理
6: 名無しのコメ民
強く否定すると
図星なんだ!
で興して話を余計聞かなくなるんだよね
人生で1度だけ遭遇したことあるよ
人語を理解する猿みたいなもんで、言葉は通じるのに話は通じない
図星なんだ!
で興して話を余計聞かなくなるんだよね
人生で1度だけ遭遇したことあるよ
人語を理解する猿みたいなもんで、言葉は通じるのに話は通じない
7: 名無しのコメ民
前の職場の上司みたいに針小棒大な奴もいる
そういう奴に限ってしつこい
終わったことでもほじくりかえす
うぜぇくたばれ
そういう奴に限ってしつこい
終わったことでもほじくりかえす
うぜぇくたばれ
8: 名無しのコメ民
そんで536の修羅場の話(入院先で遭ったキチ話)マダー?
1: 名無しのコメ民
名誉毀損で訴えるってなったら野次馬共って速攻手のひら返ししてくるんよな〜
▼次に読まれている人気記事はこちら


