
543: 名無しさん@おーぷん 2017/03/24(金)11:25:46 ID:7ZQ
職場の先輩(私の指導係)の奥さんに不倫を疑われててスレタイ。
そりゃ確かに仕事中はほとんど先輩と行動を共にしてるし出先で一緒にランチを取る事もあるけどどこの会社でもある事だよね?
「頻繁に主人と連絡を取ってる!やらしい!」って言われても、指導係なんだから他の人よりはどうしても連絡回数が増えゃうし、それに連絡を取ってるのも会社支給の携帯だけ。
プライベートの番号やアドレスなんて一切知らないし、そもそも私自身プライベートでまで職場の人間と繋がりたくないから知りたくもないわ。
そりゃ確かに仕事中はほとんど先輩と行動を共にしてるし出先で一緒にランチを取る事もあるけどどこの会社でもある事だよね?
「頻繁に主人と連絡を取ってる!やらしい!」って言われても、指導係なんだから他の人よりはどうしても連絡回数が増えゃうし、それに連絡を取ってるのも会社支給の携帯だけ。
プライベートの番号やアドレスなんて一切知らないし、そもそも私自身プライベートでまで職場の人間と繋がりたくないから知りたくもないわ。
▼コメントたくさん!人気記事!もちろん私が先輩の、または先輩が私の休日に連絡をした事もないよ。
これで不倫だの盗人女だの言われてもどうすればいいんだよ。
なんかもともと先輩奥さんは精神的に難がある人で、過去にも何回か問題起こした事があるそうだから他の先輩曰く、「そろそろあいつクビになるかもなぁ。」らしい。
先輩ご愁傷様です。
これで不倫だの盗人女だの言われてもどうすればいいんだよ。
なんかもともと先輩奥さんは精神的に難がある人で、過去にも何回か問題起こした事があるそうだから他の先輩曰く、「そろそろあいつクビになるかもなぁ。」らしい。
先輩ご愁傷様です。
544: 名無しさん@おーぷん 2017/03/24(金)11:37:56 ID:9oU
>>543
>過去にも何回か問題起こした事がある
なのに異性の後輩の指導係にしてる会社も変だね
それでクビに出来るかどうかしらんけど、会社は543さんを犠牲?にしてその先輩切ろうとしてるんじゃないか
546: 名無しさん@おーぷん 2017/03/24(金)12:29:48 ID:7ZQ
>>544
今までに起こした問題は「会社相手」だったから大目に見てたところがあるんだってさ。
(「私は主人に休んでほしかったのに会社が妨害した」と凸ってくるとか
「会社が不正に主人の給料を減らしてる」と何度も電話してくるとか。)
うちの会社、そこそこ大きな会社のわりにはかなりアットホームというか社員の家庭の事情なんかをよく考慮してくれるの。
だから先輩奥さんが精神的に弱いってのも分かってるから、「まぁこういう事も仕方ないね。」で受け止めてたみたい。
けど今回の事は「個人」を対象にして攻撃してるからさすがに会社としても見逃してあげる事は出来ないよって感じ。
引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その21】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
まぁでも呑気だね
頭おかしいのに、刺される可能性とか考えないのかね
給料減っただけで会社にクレーム、ましてやクビになるのに
頭おかしいのに、刺される可能性とか考えないのかね
給料減っただけで会社にクレーム、ましてやクビになるのに
▼次に読まれている人気記事はこちら



個人攻撃はアウトというあたり線引きはきっちりしてる会社だな