
135: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/03/04(日) 15:56:13
そのことで更に説教されそうなんで二度と会いたくない
他はウザメール送ってくる従姉妹などなど。
▼コメントたくさん!人気記事!姑、舅を差し置いて説教してくるババァなんなの!
はぁ今月法事で会うのやだなぁ
136: ななしのいるせいかつ[] 2007/03/04(日) 19:50:06
>>135
従姉妹の無神経なウザメールわかる。
こないだなんか、いきなり知らないアドからメールが入ったのだが、件名が「こんにちは」のみ。
新しいアドになったからという従姉妹からの報告メールだったんだが、新しいアドでアドが自分と無関係な名詞しか入れてないんなら、件名に名前でも入れないと誰だか分からないんだから書けよ!と思いつつ、見なかったフリしてソッコー捨てた。
残業が多くて午前様とか自慢していながら、
いつも長々メールしてくる(次ページまで読んでないが次ページが必ずある)。
こっちは返事しないのに、ずいぶんヒマなんだね。
137: ななしのいるせいかつ[sage 2007/03/04(日) 21:47:46
146: ななしのいるせいかつ[] 2007/03/10(土) 16:57:54
>>137
気持ちすげぇ分かる!
いやな過去の自分の話とか思いださないように脳内で抹消したのになんでこっちが傷つくっての分かるのに掘り下げるんかな。本当うざいよな
引用元: ・親戚付き合いが嫌で仕方ない
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
世話になった自覚があるのに挨拶もしなきゃ説教の一つもされるわな
2: 名無しのコメ民
15年前か。
米1は3年前w
米1は3年前w
▼次に読まれている人気記事はこちら


