
119: 名無しさん@おーぷん 2015/09/10(木)16:50:41 ID:BfW
流れトン切りですまね
右手折れてないけど捻挫。ひねる動作や握力が亡くなっている様子から鞭打と判断。
整形外科にいったが先生に家事ができませんっていうと
「そんなことたいしたことでない」と言われた。
家事がたいしたことないだと、それにもやもや。
顔が般若になったわ。
右手折れてないけど捻挫。ひねる動作や握力が亡くなっている様子から鞭打と判断。
整形外科にいったが先生に家事ができませんっていうと
「そんなことたいしたことでない」と言われた。
家事がたいしたことないだと、それにもやもや。
顔が般若になったわ。
▼コメントたくさん!人気記事!120: 名無しさん@おーぷん 2015/09/10(木)16:56:22 ID:y38
「家事が大したことじゃない」じゃなくて「家事ができないことが大したことじゃない」じゃない?
なんかうまく人に説明できる気がしないけど、私としてはニュアンスが違う。
それより手のむち打ちって言うのにびっくり。
むち打ちって首だけのイメージだった。
(たぶん)利き手が使えないのって不便よね。
シップと安静で早く治るといいんだけど。
お大事に。
なんかうまく人に説明できる気がしないけど、私としてはニュアンスが違う。
それより手のむち打ちって言うのにびっくり。
むち打ちって首だけのイメージだった。
(たぶん)利き手が使えないのって不便よね。
シップと安静で早く治るといいんだけど。
お大事に。
121: 名無しさん@おーぷん 2015/09/10(木)17:02:24 ID:BfW
レスありがとう
うん、本当に大けがして後遺症がある人には申し訳ないけど
「家事ができないことがたいしたことじゃない」はもやる
さっきラーメン食べたけどレンゲももてなかったんだ。
二週間たってこれって、完治に先どれくらいかかんのよ;;
右手~右肩全部で鞭打ちと判断されたんだと思う
誤解させてごめんなさい。
お大事にコメ、ありがとう。寝る。
うん、本当に大けがして後遺症がある人には申し訳ないけど
「家事ができないことがたいしたことじゃない」はもやる
さっきラーメン食べたけどレンゲももてなかったんだ。
二週間たってこれって、完治に先どれくらいかかんのよ;;
右手~右肩全部で鞭打ちと判断されたんだと思う
誤解させてごめんなさい。
お大事にコメ、ありがとう。寝る。
▼次に読まれている人気記事はこちら


