
424: 名無しさん@おーぷん 18/06/19(火)16:46:16 ID:veT
よくドラマでは突然「うっ!」洗面所に駆け込む鏡を見つめながら(まさか)が定番になってるんだけど実際、同じだった人いる?
私、全然妊娠してる事気付かなくって産気付いてから発覚。
ギリギリまで便秘だと思ってたw
うちの家系女ばかりで早いと26ぐらいで35〜37で閉経しちゃってた。私35だからまあ、小梨でいいやと思ってたのでほったらかしだったのね。
お腹でてきたのも普通に中年太りかな?と。
でもあまりに酷い便秘で水がでるので変だな?と救急車よんだら産気付いてたんですわ。
3時間の氏闘の末、無事出産。
当たり前だがなーんにも用意してないので旦那に丸投げしてます。
35歳のド新人ママ爆誕です。よろしく。
▼コメントたくさん!人気記事!426: 名無しさん@おーぷん 18/06/19(火)18:03:14 ID:p8I
>>424
ご出産したばかりなのかな?
急でビックリだと思いますがまずはおめでとうございます。
本来ならお腹の中で育てながら母性も培ってくとこなんだろうけど、出産は交通事故にあった衝撃と同じときくし、旦那さんに任せてゆっくり体休めながら母性培ってもいいと思いますw
頑張れ新人ママさん!
427: 名無しさん@おーぷん 18/06/19(火)18:59:38 ID:Q71
そんなバカは絶対虐するよ。子供かわいそう。
428: 名無しさん@おーぷん 18/06/19(火)22:07:36 ID:veT
>>426
はい。
つわりは全くなかったというか、あ、これが更年期かな?というのはいくつかありましたが気にならなかった。
PMSのキツイのみたいな感じはあったけどそれかな?
全然予定なくて閉経だと思っていたのでもう周りに頼りっぱなしですよ。いまさら育児本見てるし。母性も全然なくてボーゼンw
実母が近くにいないしまだ働いてますのでトメと旦那頼りになってます。周りもびっくりしてますよ。
初の乳児ですがワンオペ育児はしません。特にこだわりないので。
虐疑われそうなのでたくさんの人の目があった方がいいです。
だからって託児や放置はしませんが
使えるものは全て使います。
430: 名無しさん@おーぷん 18/06/19(火)23:03:11 ID:SRu
え?いくらなんでもあり得なくね?
26くらいで早いと閉経って異常だし女系家族とか無関係じゃん
それでいて三十半ばでこんな書き込みして丸投げって色々と引くわ
26くらいで早いと閉経って異常だし女系家族とか無関係じゃん
それでいて三十半ばでこんな書き込みして丸投げって色々と引くわ
431: 名無しさん@おーぷん 18/06/19(火)23:57:48 ID:VS9
私は 妊娠中も生理きて ツワリもあったけど 短かったから体調不良だと思ってほったらかしにしてたら
いつの間にか流産しちゃってた
ツワリっぽい症状が出たら 間違いでも医者に行かなきゃダメだと学んだよ
いつの間にか流産しちゃってた
ツワリっぽい症状が出たら 間違いでも医者に行かなきゃダメだと学んだよ
432: 名無しさん@おーぷん 18/06/20(水)05:34:18 ID:UiG
>>430
出産したばかりなら丸投げするのは何らおかしなことではないと思うが
最低産後1ヶ月は無理しちゃ駄目だと言うし何なら家事すらしないで赤子につきっきりでいいんだよ
433: 名無しさん@おーぷん 18/06/20(水)05:45:16 ID:UiG
あり得ないような事が実際あったりする事に対して異様に叩くやつは何なんだろうね
常に自分の常識が正しい、それ以外は悪とでも思ってるんだろうか?
確かにいきなり出産なんて普通でもリスクが高いのに、思い込みで閉経してたかと思った。
なんて大馬鹿者めとはなるけど先ずは産まれた赤ちゃんと母体を労るでしょうに
常に自分の常識が正しい、それ以外は悪とでも思ってるんだろうか?
確かにいきなり出産なんて普通でもリスクが高いのに、思い込みで閉経してたかと思った。
なんて大馬鹿者めとはなるけど先ずは産まれた赤ちゃんと母体を労るでしょうに
434: 名無しさん@おーぷん 18/06/20(水)07:33:03 ID:POj
>>424
おめでとう!
ゆっくり休んで、これから大変だけどご主人と一緒に頑張ってね!
今は便利なグッズもたくさんあるよ
うっ!バージョンは聞いた事ないなあ
つわりって妊娠わかるより後に始まる事多いからかも
私自身も違った
生理予定日前から眠くて眠くて気づいたら不可抗力で眠ってて、おかしいなと思って調べたら妊娠してた
案外風邪と勘違いする人が多いみたいで間違えて風邪薬飲んじゃう人もいるし
そして友達の友達があなたと全く同じように、便秘だとずっと思ってたら実は妊娠してて気づいた時には産気づいた時だったって人がいるよ
テレビでたまに見るけど、まさか本当にそういう人がいるとは思わなかったから驚いた
その人はかなりひどい生理不順で、ほとんど生理きてなかったそうでそのせいでまさか妊娠してるとは思わなかったし、妊娠自体が奇跡だったそうだよ
引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
2: 名無しのコメ民
胎動も弱いのか大人しいのか感じなかったのかな?
凄まじくふくよかな人はともかく中年太り程度で出産まで気づかないって相当鈍いと思うけどね
凄まじくふくよかな人はともかく中年太り程度で出産まで気づかないって相当鈍いと思うけどね
3: 名無しのコメ民
すごいどうでも良いけど何で吐き気がして洗面所に駆け込むの?洗面所にゲロ流すってあり得なくない?
トイレか、良くて台所だと思うんだが
トイレか、良くて台所だと思うんだが
4: 名無しのコメ民
>>3
えっ
洗面所以上に台所のほうが嫌なんですけど
えっ
洗面所以上に台所のほうが嫌なんですけど
5: 名無しのコメ民
>>1
私もこれだったな
子供2人いて2人ともこれ
どちらも欲しい時期に子作りして一発必中だったしどちらも検査薬で判定出る1週間以上前に普段ではあり得ない吐き気があったから分かりやすかった
私もこれだったな
子供2人いて2人ともこれ
どちらも欲しい時期に子作りして一発必中だったしどちらも検査薬で判定出る1週間以上前に普段ではあり得ない吐き気があったから分かりやすかった
6: 名無しのコメ民
気づかないのもえーだけどそれより431の書き込みの無知っぷりに引いた
妊娠中に生理とかくるわけないだろ
妊娠中の出血は切迫流産って常識なのに妊娠中に生理きたって未だに思い込んでるのヤバイわ
妊娠中に生理とかくるわけないだろ
妊娠中の出血は切迫流産って常識なのに妊娠中に生理きたって未だに思い込んでるのヤバイわ
7: 名無しのコメ民
>>2
私も思った
さすがに胎動は酷い便秘で片付けられないと思う
よっぽど自分の身体に興味ないんだろうな
私も思った
さすがに胎動は酷い便秘で片付けられないと思う
よっぽど自分の身体に興味ないんだろうな
8: 名無しのコメ民
つわりはない人いるから気付かないとしても胎動を気付かないって知的に問題あるレベルだと思う
9: 名無しのコメ民
>>3
トイレまで間に合わなくて手前の洗面所に、ってことだと思ってた
トイレまで間に合わなくて手前の洗面所に、ってことだと思ってた
10: 名無しのコメ民
普通の大人の女性なら、生理が一ヶ月二ヶ月こなかったら妊娠とか病気とか疑って婦人科かかるわ。
11: 名無しのコメ民
>>10
普通じゃないじゃん。閉経だと思ったんでしょ。
この人よりこの人の家系の方が心配だわ。
26歳で閉経するなんてどう考えても何かの病気。
普通じゃないじゃん。閉経だと思ったんでしょ。
この人よりこの人の家系の方が心配だわ。
26歳で閉経するなんてどう考えても何かの病気。
12: 名無しのコメ民
気持ち悪い~ ゔ~
__ノ乙(、ン、)_ {病院いくかー
これの人いる?
__ノ乙(、ン、)_ {病院いくかー
これの人いる?
▼次に読まれている人気記事はこちら



陽性判定が出てすぐさま夫にLine。即日駆け込んだ産科(もうかかる産科を決めてた)には「まだ早すぎて確定できないよ。また来週来てね」と言われた。
そして実際には、私と同じ妊娠発覚パターンが多いと思っている。