pose_tobokeru_woman
471: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/09/07(日) 16:36:46.28 ID:OUpH/ggz
('A`)な顔になった っていうか 定期的になるって感じの吐き捨て
長文ごめん
SNSの自撮りそのものに悪い感情はない
なんだかんだ可愛い子やイケメン多くて眼福。最近は加工アプリもあるし
でも、最近リアルで知り合って某SNSでもつながった男性、その人の自撮りに関してのみ、どうも受け付けない
月に3~4回は真正面アップの写真がタイムラインに上がってくるけど
決してイケメンや美男といえる顔立ちではない
そんでコメント欄で詳細な説明が入れてある
「年×月の写真と比べてみると、あの時はこうだったが今は~」
「全身写真をupしたことがそういえば無かったな(と、玄関前で背面と横の立ち姿を一枚ずつ)」
「寝起きで撮ってみた 俺ふざけすぎでワラタwww狂気を感じるwwww」
シャツの肩を引っ張ってはだけてる姿の写真
朝起きた時や出勤中にSNSを開いたとたん、タイムラインにその人の顔正面UPがどーん! だったことが何度かあり、
めっちゃ萎えるんで、先ほど非表示設定にさせてもらった
何が哀しくて、ブサな男の正面顔UP・加工ゼロの自撮りを定期的に見せつけられなきゃならんのよ


472: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/09/07(日) 17:25:52.25 ID:XwovzJ+K
>>471

うわぁきんもーっ('A`)


473: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/09/07(日) 17:27:28.06 ID:+YJod3gO
>>471

自分は顔の美醜を問わず、あの真正面を見据えた目が怖くてその手のアイコンが苦手だ('A`)
見てしまうとブルッと寒気がする。
大抵ちょっと残念な人の方がその傾向あるけど。
目線少し外した写メなら良いんだが・・・。


474: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/09/07(日) 20:21:42.63 ID:z+pP0pvJ
自撮りで('A`)になるのは、全部同じ角度の人だ。
恐らく当人の決め顔なんだろうけど、いくらなんでも
どの写真も同じ構図ってのは神経病んでるっぽくて怖い。
ブログやTwitterならまだ誰にも迷惑かけてないし個人の自由だしとも思えるけど、、
ネットショップの店員が商品紹介でやってるの見るとさすがに('A`)


482: 471@[sage] 2014/09/08(月) 15:58:29.51 ID:ma1HdWjW
>>474

>>471
に書いた人は正にそれです常に同じ
いわゆるバストアップよりもう少し近づいたくらいで、顔は全部画面の中に収まってて、
逆にいうと画面いっぱいに顔が全部ある感じで、必ず真正面からの真顔
場所(背景)がどう変わっても同じ真正面からで、真顔
肩はだけて「ふざけすぎワラタwww」ってやってた写真も同じで、正面からの真顔
今日のコーデ・今日のヘアアレンジ・こんなアクセ買った、っていう載せ方じゃなく、
今日の俺の顔。とにかく顔。ヶ月前との変化は~前回散髪行った時との違いは~って解説しつつ、とにかく俺の顔!
って感じの載せ方(伝わるかな)
まだファッションとかに絡めてくれるなら反応のしようもあったんだけどね


483: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/09/08(月) 16:41:48.33 ID:cSUHitY2
>>482

うわ、それ自分もそれダメだ・・・('A`)
真正面を見据えた真顔。
絶対さぶいぼものだわ

引用元: ・思わず('A`)こんな顔になった時 part32
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2026年06月04日 13:18 ID:kijyomatome1